お問い合わせ

初期不良に関する窓口

BEEP on USBは電子部品であり、その性質上お客様都合の修理・交換は基本的にお受けいたしません。
商品は出荷前に全数検査しておりますが、万が一初期不良があった場合は購入から2週間以内にご連絡ください。弊社にて状況を確認の上で対応させていただきます。

改造や加工、消耗、破損、痛み、汚れなどが確認される場合は交換等の対応をお受けできない可能性があります。

対応不可の例

  • 端子、スルーホール穴、パッドへの半田付けを行なった痕跡がある場合
  • 基板上に実装されている部品を取り外そうとした痕跡がある場合
  • 音量、速度調整用のボリュームつまみを無理に回転させた(適合しないドライバーの使用、規定の回転角以上に回す等)痕跡がある場合
  • BEEP on USB Writer以外の手段によりマイコン内のプログラムを書き換えた場合

上記を確認の上、商品の表と裏がハッキリわかるように撮影した写真を添付して下記メールアドレスまでお問い合わせください。

beep+customer@prioris.jp


商品の取材に関する窓口

記事、動画等でBEEP on USBをご紹介いただける場合は、以下の窓口までご連絡ください。写真素材等のご提供が可能です。

beep+press@prioris.jp


商品の新規取り扱いに関する窓口

BEEP on USBの店舗等での販売を希望される小売店(法人に限ります)の方は以下の窓口までご連絡ください。

beep+retail@prioris.jp